人生どん底男の後悔日誌

32歳で人生転落、様々な人々の力を借りて償いの人生を生きていく男の日記です。

富士山の雪化粧

f:id:yu-tarestartlife:20201018185507j:plain

 

こんばんは。

二日ほど前から急激に寒くなりましたね・・・

 

暖房が無い+山奥のこの環境。

室内でも上着が必要な位の寒さです。

 

しかしこの寒さ!

素敵な風景、景色の変化を見せてくれました。

 

今日は数枚ですが、写真回です。

 

まずはこちらの写真。

f:id:yu-tarestartlife:20201018180710j:plain

こちらの富士山は

先週の半ばにとった写真です。

 

そしてこちらが

今朝の早朝に撮った富士山です。

f:id:yu-tarestartlife:20201018181643j:plain

撮った場所こそ違いますが・・・

綺麗に雪化粧されていました!

 

こういった変化を身近で見られるのは

本当に贅沢だなと思います。

 

思えば今まで生きてきた人生で

富士山をここまでしっかり意識してみた事は無かったと思います。

 

しかしこうやってしっかり見てみると

本当に美しいですね。

 

夏場の青色の富士山も美しかったですが

やっぱり雪化粧されていると・・・

 

「THE・富士山」

 

そんな感じがして

更に美しく感じました。

 

 

そして富士山を撮りながら通勤路を歩いていると・・・

この山奥の中で意外な生き物に会いました。

f:id:yu-tarestartlife:20201018183402j:plain

カニです。

 

歩いて1時間程度の所に川はありますが・・・

そこから歩いてきたの?

 

いやいや、本当に恐れ入ります。

 

まるで「調子はどう?」

そんな感じでこちらを見てきました。

 

とりあえず・・・

「元気にやってます、どうも。」

 

そう返事をしておきました。

 

今日は季節の変化も感じられて

思い出の写真も撮れて

思わぬ客人(カニ)にも会えました。

 

些細な事ですが

とても幸せな気分になれました。

 

明日からも頑張れそうです。

 

 

このブログを少しでも誰かに読んでもらいたい・・・

どうか応援のクリックをお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村